おおがわら応援券の発売について♪

大河原町観光物産協会は「おおがわら応援券」の取扱い参加店です。

新型コロナウイルス感染症に係る影響により、地域経済が危機的状況であることから、事業所の経営支援を行いかつ消費活動を喚起するため、「おおがわら応援券」を発行することとなりました。(実施主体:大河原町商工会)

大河原町観光物産協会に訪れるお客様にもよりお得にご利用していただけるよう参加、販売いたします。

大河原町民に限らず、どなたでも購入可能ですので、町外のお客様もこの機会に是非大河原町へお越しいただき、当事務局や取扱い参加店にて「おおがわら応援券」をお買い求めいただければと思います。

 

発行内容 1枚 5,000円

1店舗につきお1人様5枚(25,000円)まで購入可能

割増率 40%

(お客様は、最低単位500円×14回の額面7,000円の商品券を5,000円で購入 。2,000円分の割増を得ることができます。最大5枚購入で10,000円分お得!)

販売期間 令和2年8月1日(土)~令和2年9月30日(水)
使用期間 各店舗にて購入日から6ヶ月以内(購入日を含む)
販売対象者 大河原町民に限らず、どなたでも購入可能です。
販売場所 各店舗

(取扱い参加店には目印のポスターが店頭に掲示してあります。)

応援券ご利用時の注意点
購入した店舗以外でのご利用はできません。
購入した日から6か月以内にご利用ください。払い戻しはいたしません。
各店舗における販売予定枚数がなくなりしだい販売終了となりますので、あらかじめご了承ください。
500円単位で1枚14回までご利用いただけますが、お釣りは出ませんのでご注意ください。また、現金との引き換えもできません。
紛失や盗難などに対して、再発行はいたしません。

 「おおがわら応援券」チラシ (PDFファイル)

応援券取扱い参加店一覧もご覧頂けます。チラシ掲載後の参加店もございます。詳しくは大河原町商工会ホームページをご覧下さい。

 

留意事項
(1)一度使用された「おおがわら応援券」の再使用は禁止する。
(2)「おおがわら応援券」は、販売店舗のみの使用とする。
(3)「おおがわら応援券」の盗難、紛失または焼失・滅失等に対して、商工会・大河原町観光物産協会ははその責任を負いません。
(4)「おおがわら応援券」を複写等不正が発覚した場合は、警察署へ連絡します。
(5)今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況により、外出制限や店舗営業の自粛要請により、本券の使用が制限された場合は、本券の販売期間の変更や有効期限を延長する場合もあります。